☆春のソウル☆ 4日目(2) ~SEOUL TBC でエステ♪~  2011.3.22 Tue

美味しい朝食をいただいた後は、ホテルに戻ってしばらく休憩~035.gif

こぶたはエステの予定があるため、ダーリンにホテルのチェックアウトをお願いして出掛けます♪

まだ人通りの少ない明洞の街をとことこ歩いて向かったのは、オープンして半年ほどのエステサロン SEOUL TBC

今回の旅の目的のひとつでもあるエステサロンの新規開拓です071.gif

以前、ガイドブックで見かけて日本のTBCの支店かと勝手に勘違いしていたのですが、
コネストの紹介記事によると全く関係はなく、店名はTOTAL BODY CAREを略したものだそう(笑)

c0199098_3377.jpg

お店は、よく伺うTHE FOOT SHOPのすぐ近く♪

雑居ビルの5Fにあります☆

c0199098_335859.jpg

開店時間の10時ちょうどに予約していたため、まだ掃除中でした(笑)

c0199098_332145.jpg

オープンして間もない為、店内はとっても綺麗♪

c0199098_333362.jpg

今回予約していたのはAコース 120,000W♪

18時までの入店だと、240,000W→120,000Wに半額になるとのことだったので、
午前中に伺いました035.gif

☆コース内容☆
【美白・小顔・経絡マッサージ、コラーゲンパック(ピーリング、フェイス&デコルテリンパマッサージ、
パック、基本スキンケア)+上半身経絡マッサージ+足マッサージ+頭皮マッサージ+腸マッサージ】

お茶をいただきながらコースの説明を受けていると、社長さんからうぶ毛抜きをすすめられ、
こちらもやはり通常の20,000W→10,000Wに半額になるとのことだったのでお願いしてみました♪

ロッカールームでガウンに着替えたら、まずはフットバスを受けてからマッサージルームへ070.gif

仰向けに横になった後、うぶ毛抜きから始めたのですが、これがものすごく痛い~!!

おなじみの糸をクロスさせて次々と抜いていく方法ですが、予想外の激痛(泣)

涙が出てくるほどの痛みに我慢できず、とうとうギブッアップ!!

チクッとするぐらいですよと言われていたものの、どう考えてもそんな程度では済まない気が・・・(汗)

気を取り直してマッサージ開始♪

一抹の不安を抱いていましたが、こちらは心配無用でした!!

フェイシャルはもちろんのこと、上半身の経路マッサージもほどよい力加減で気持ち良かったです♪

ただ・・・

うぶ毛抜きは、今後一生やらないと思います(笑)

056.gifAコース 100分 120,000W(約8,630円)、うぶ毛抜き 10,000W(約720円)056.gif
※18時までの来店のため、全て半額になってます。(現金払い時のみ適用)

by ko-bu-ta | 2011-05-16 23:52 | ♡2011年03月 ソウル