まったりday♪

今日は、なんだか疲れたと感じていたので1日お家でまったりday035.gif

撮りためた韓国ドラマやTSUTAYA DISCASで届いたDVDを観て過ごしました☆

お供には、昨日のお出掛け帰りに購入してきた東京カンパネラ♪

前から興味はあったのですが、初めていただきます071.gif

c0199098_2553646.jpg

鮮やかなブルーのシンプルなパッケージ☆

c0199098_2565888.jpg

ほろ苦でホロホロのクッキーとチョコが甘すぎなくていい感じ♪

ダーリンが気に入ったようで、ムシャムシャと一気に何個も食べてました~037.gif

そうそう、ヒョンビンファンである韓国のお友達にすすめられたドラマ「シークレットガーデン」が
昨夜からKNTVで始まったのですが、これがめちゃくちゃおもしろい!!

今日が2話の放送だったのですが、すでに続きが気になって気になって、韓国で大ヒットしたのも納得~071.gif

しばらくは週末が待ち遠しい日々が続きそうです♪

by ko-bu-ta | 2011-05-15 23:57 | ☆Food☆