☆癒しの函館ひとり旅☆ 2日目(1) ~愛しの勝手丼に再会♪~  2011.4.23 Sat

2日目の朝です~035.gif

昨夜は偏頭痛のせいで温泉にも入れず早々に寝るハメになりましたが、
おかげで今朝はすっかり体調もよくなって元気いっぱい♪

c0199098_322191.jpg

まずは腹ごしらえということで、2Fの北の番屋へ6:30のオープンと同時に1番乗り(笑)

窓際の眺めの良いお席をキープして、お楽しみのブッフェコーナーへ♪

c0199098_383675.jpg

きゃ~!! 

再会を夢にまで見た勝手丼~♡♡♡

c0199098_384928.jpg

焼きたてあつあつのホッケ・シャケ・イカ・野菜♪

c0199098_39790.jpg

煮物や卵料理など♪

c0199098_391617.jpg

お漬物や大好きな温泉卵~!!

c0199098_395440.jpg

あつあつのクリームコロッケなど揚物も☆

c0199098_310226.jpg

美味しそうなソーセジも色々♪

c0199098_392690.jpg

汁物も2種類あります~!!

c0199098_3111393.jpg

サラダも充実♪

パンも何種類かあります☆

c0199098_3132546.jpg

もちろんデザートも♡

c0199098_3113539.jpg

ドリンク類はオレンジ・カツゲン・トマト・牛乳と揃っており、ヨーグルトやシリアルも♪

c0199098_3134255.jpg

うほほ~!!

美味しそう♡

朝からテンションMAXです~035.gif

c0199098_315578.jpg

欲張って、てんこ盛りにしちゃいました~070.gif

さっそく一口・・・

最高~!!

プチプチのイクラと新鮮であま~いイカに、しみじみ幸せを感じます♡

新たまねぎと春キャベツのお味噌汁もすっごく美味しくて~!!

c0199098_3184785.jpg

このイカの塩辛も絶品♪

お土産に買って行きたいぐらい!!

c0199098_3172034.jpg

焼いたホッケやイカはもちろんのこと、おイモやタケノコが美味~♪

やっぱり、こちらの朝食は素晴らしいです♪

さすが全国で満足度1位の朝食に選ばれただけのことはありますね~!!

私も大満足です~071.gif

by ko-bu-ta | 2011-05-12 23:58 | ♡2011年04月 函館