ソウルより帰国♪

今週の日曜日にソウルから戻って来ました~071.gif

月曜日は仕事だったので、クタクタの体を引きずるように出社し、
昨日は電池が切れたように体が動かず1日中眠っておりました(笑)

今回のソウルでは、序盤にトラブルに巻き込まれ心底驚きましたが、
それもまた韓国らしいというか何というか苦笑いするしかありませんでした042.gif

詳しい経緯は、後ほどのレポの中で説明させていただきますね035.gif

まだ3月のレポが終わっていないので、ひとまずGWのレポは1部をダイジェスト版でご紹介♪

c0199098_315895.jpg

疲れた体に染み渡る優しい甘さのパッピンス♪

c0199098_3554100.jpg

ぷりっぷりのホルモン!!

c0199098_372426.jpg

豪快なアワビまるごと釜飯♡

c0199098_393352.jpg

絶品の豚トロに舌鼓♪

c0199098_3115521.jpg

ムッチムチの歯ごたえに驚いたムルネンミョン!!

こちらでは、初めて伺ったお店のみをピックアップしましたが、
美味しいものばかりをたらふく食べることが出来て幸せな3日間でした~♡

by ko-bu-ta | 2011-05-04 23:57 | ☆Life☆