ハマりもの♪

今日は、午前中からマロンさんの病院へ行ってきました☆

2ヶ月に1回の間隔で通院し、歯の治療をしてもらっているのですが、
思ったよりも経過は悪くなく、これからは2ヶ月半に1回でOKとのこと♪

車で片道1時間半の通院は、マロンさんにとってはかなりのストレスになるので良かったね~071.gif

夕方からは、ちょっとした買物があったので地元のデパートまで出掛け、
ただいまハマッて通いつめているスープ春雨の専門店へ☆

ラーメンじゃなくて、スープ春雨というところが珍しくないですか?

周辺で働いている中国の方達がひっきりなしに訪れるお店でお味は保障付き♡

これを食べると、一気に体中の毛穴が開いて発汗効果バツグン!!

具材や辛さも好みで選べるので、色々試して楽しんでます♪

c0199098_2374255.jpg

by ko-bu-ta | 2011-04-16 23:58 | ☆Food☆