またまたソウル特集~♪

春は出会いとともにお別れの季節ですね~

今日は、銀座で会社の歓送迎会がありました071.gif

こぶたも同じグループの会社から現在の会社に異動して早6ヶ月、
だいぶ業務にも慣れてきたところで落ち込む出来事が057.gif

実は、以前の会社でも短い間でしたが隣りの部署にいたかなりのクセ者という噂の方が
他のグループ会社を転々とした後、なんとこぶたの会社へ異動して来たんです!!

それも同じ部署・・・(涙)

でも、私が知っているのは5年ぐらい前の彼ですし、
今は変わっているかも?と淡い望みを抱いていましたが、
全くもって以前のままで、すでに色々とストレスを受けています(汗)

当時、彼と一緒の部署だった元同僚から憂鬱になるような話を聞いていて、
戦々恐々としている毎日です020.gif

そんな中、嬉しいことに昨日発売のan・anもソウル特集でした~♪

相変わらず続々と色々な雑誌でソウルが取り上げられていますね☆

一昨日購入したFRaUに比べるとソウルのお店情報は少ない感じですが、
最新ドラマのロケ地情報やK-POP特集、韓国人男性へのアンケートなど
なかなかおもしろかったです!!

ハァ~、ストレスを解消するためにもソウルへ飛ぶGWが待ち遠しいです~035.gif

またまたソウル特集~♪_c0199098_1503768.jpg

by ko-bu-ta | 2011-04-14 23:58 | ☆Life☆