キムチのある食卓♪

少し前からスーパーで見かけて気になっていた川越シェフのキムチ☆

イタリアンのシェフがキムチのプロデュース?と思い、興味はありながらもスルーしていたのですが、
先日、憧れ素敵ブロガーの「ハレクラニな毎日Ⅱ」のみみさんが美味しいとご紹介されていたので、
さっそく買ってみました~♪

c0199098_3494062.jpg

最近、テレビでよくお見かけしますが大活躍でいらっしゃいますよね~!!

あのスマイルが女ゴコロをくすぐる感じでけっこう好きです(笑)

c0199098_350832.jpg

熱々の炊きたてご飯と一緒にいただいてみました☆

うんうん、けっこう甘めな感じで食べやすい♪

これはご飯と合いますね!!

またリピしたいです~♡

我が家の冷蔵庫にはキムチは必ず常備されている食材なのですが、
乳酸菌がたっぷりで美容と疲労回復にもいいですし、何より美味しいのが嬉しい♪

毎日、モリモリ食べています~035.gif

ちなみに、ソウルへ行く度に買ってくる定番キムチはシンソンソルロンタンのキムチ♪

色々なお店でキムチをいただいていますが、あちらのキムチが1番好きです!!

いつも実家の分も含めて大量買いして来るので、帰りのスーツケースが激重に(汗)

とっても美味しいのでオススメですよ~071.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

056.gif3月のソウルレポも更新しました~!!

by ko-bu-ta | 2011-04-11 23:58 | ☆Food☆