おNewカメラ&GWのソウル♪

先日、雑誌をパラパラとめくっていたら、こちらの広告に目がとまりました071.gif

c0199098_31974.jpg

今まで私が使っていた代々のコンデジは、すべてLUMIXシリーズのものなのですが、
とても使いやすくてお気に入り♪

最新のものは全てタッチパネルで操作するようで、おもしろい機能も色々!!

ふむふむ・・・と読んでいるうちに、購買意欲がムクムクと035.gif

思わずネットでポチッとしてしまいました~

c0199098_3191870.jpg

商品は取り寄せになるとのことだったので、待つこと1週間☆

やっと手元に届きました~!!

大人っぽいピンクでお気に入りです♡

そして、とっても軽いです~035.gif

普段愛用しているオリンパスE-PL1は女子にオススメのデジイチとあって軽い方ですが、
それでも片手で撮影するには重くて手がプルプルしちゃうんですよね~

やっぱりコンデジは手軽なのがいいですね♪

c0199098_319293.jpg

タッチパネルの液晶画面もデカサイズでとっても見やすい!!

さっそく自分撮りしてメイク機能やエステ機能を使ってみたのですが、すっごく面白いです~♪

これは女子会などで盛り上がりそう♡

いつもバックの中に入れて持ち歩きたいと思います037.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

旅行の予定があってもなくても、ほぼ毎日チェックするのが日課となっているANAのHPを見ていたら、
GWの空席状況がトップ画面に掲載されていました035.gif

我が家ではGWやお正月などの大型連休はどこへ行っても混んでいる&料金設定が高いので、
旅行などには出掛けずお家でゆっくり過ごすことが常で、今年も例年通りの予定だったのですが、
ちょうどソウル便に空席が♪

そこで間髪入れずにチケットをGet~ ☆

常宿のメトロホテルは無理でしたが、無事に第2希望だったホテルの予約も出来たので、
GWのソウルをごほうびに明日からのお仕事も頑張れそうです~071.gif

by ko-bu-ta | 2011-04-06 23:55 | ☆Life☆