☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun

極楽マッサージでうっとり癒された後は、ダーリンがチェックしていた島山公園そばのセレクトショップへ♪

が、探しても全然見つからない~!!

目印となる近くのお店は発見出来たのに、あるはずの場所にない(汗)

どうやら閉店してしまったようです・・・

韓国ってお店の入れ替わりが激しいから本当に油断出来ません071.gif

あとで後悔しないように、気になるお店はさっさと行っておかないとね!!

仕方なく諦めて、しばらく近くのショップめぐり~♪

ダーリンが満足したところで、ランチのお店へ向かいます☆

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_1856711.jpg

やって来たのは、島山大路(ドサンデロ)沿いにあるMarket O(マーケット オー)のレストラン☆

前から1度は訪れてみたいと思っていたのですが、行きたいお店がてんこもりのソウルでは、
なかなか機会が巡ってこなかったんです~!!

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_18561968.jpg

店内は1Fがカフェ、2Fがレストランになっています♪

この日のレストランは、日曜日ということもあってカップルやファミリーで大賑わいでした☆

メニューは、ハングルと英語で記されているので安心です035.gif

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_18575956.jpg

オーダーを済ませると、すぐにパンの盛合せがサーブされました♡

ちゃんと、可愛いバター付です♪

こちらのパンがモッチモチで美味しくて、あっという間に平らげちゃいました(笑)

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_18583467.jpg

ドリンクはこぶたがオレンジクランベリージュース、ダーリンがフレッシュオレンジジュース♪

さっぱりしていて美味しい~♡

お料理は、朝食2軒ハシゴのせいで腹ペコというほどじゃなかったので、2品頼んでシェアすることに☆

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_18584933.jpg

1品目は、その名もMarket O サラダ♪

雑誌のソウル特集で何度かこのサラダを目にしたことがあり、
絶対に食べてみたい!!と思っていたんです♡

お野菜がこれでもかとたっぷり摂れますね~

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_1931727.jpg

こちらのボウルで野菜とドレッシングを混ぜ混ぜします♪

イチジクの甘酸っぱいドレッシングがさっぱりしていて美味!!

モリモリいただいちゃいました070.gif

☆春のソウル☆ 2日目(4) ~念願のMarket Oでランチ♪~  2011.3.20 Sun_c0199098_194523.jpg

2品目は、レモンチキンカルボナーラ☆

カルボナーラ好きのダーリンのセレクトです♪

ソースにほんのりレモンが効いているおかげで、わりとさっぱり!!

パスタもちゃんとアルデンテに仕上げられていて、美味しかったです♡

スタッフの方の教育もちゃんと行き届いていて、気持ちのよいサービスを受けられました035.gif

カフェの方も気になるし、また是非とも訪れたいです~!!

056.gifMarket O サラダ 16,500W(約1,180円)、レモンチキンカルボナーラ 18,500W(約1,330円)他056.gif

by ko-bu-ta | 2011-03-20 23:56 | ♡2011年03月 ソウル