☆春のソウル☆ 2日目(3) ~Foot & Vitaで極楽フットマッサージ♪~ 2011.3.20 Sun

美味しいカルグクスを堪能し、さすがに朝食2軒ハシゴの後は胃袋が限界です~!!

アラフォーながら3人分の胃袋を持つダーリンも、こぶたが残した分まで平らげたので苦しそうです(笑)

この後どうしようか?と思案した挙句、近くのマッサージサロンへ行くことにしました♪

☆春のソウル☆ 2日目(3) ~Foot & Vitaで極楽フットマッサージ♪~ 2011.3.20 Sun_c0199098_17524734.jpg

やって来たのは、ハンソンカルグクスから歩いて15分ほどの場所にあるFoot & Vita(フット&ヴィタ)

☆春のソウル☆ 2日目(3) ~Foot & Vitaで極楽フットマッサージ♪~ 2011.3.20 Sun_c0199098_17532756.jpg

赤やオレンジなどのポップな色でまとめられた店内♪

さらに、空気の酸素濃度が高めに設定されているおかげで、
とてもリラックスした状態でマッサージが受けられるようになっているんです!!

明け方の5時まで営業しているので、深夜に少女時代のメンバー他芸能人がお忍びで訪れるそう035.gif

☆春のソウル☆ 2日目(3) ~Foot & Vitaで極楽フットマッサージ♪~ 2011.3.20 Sun_c0199098_17541771.jpg

更衣室やカップルルームなど、店内の案内表示も可愛いです~!!

日本語が堪能な社長さんがコースの説明をしてくださり、どれにするか迷ったのですが、
2人ともフットのアロマスペシャル(60分) 40,000Wのコースをチョイスしました♪

☆春のソウル☆ 2日目(3) ~Foot & Vitaで極楽フットマッサージ♪~ 2011.3.20 Sun_c0199098_17542757.jpg

さっそく更衣室でお着替え♪

この日のこぶたはワンピースだったので、そのまま短パンだけ履きました☆

熱めの足湯でサッパリした後は、いよいよマッサージルームへ!!

リラックス出来るよう照明を落としてあるので写真は取れなかったのですが、
ふっかふかのビックサイズのソファベッドに座りマッサージ開始~071.gif

担当してくださった方は、筋肉ムッキムキの若い男性♪

もしかして痛いのかしら?と不安に思ったのもつかの間、絶妙な力加減でとっても気持ちいい~♡♡♡

足の先から太ももにかけて、隅々まですご~く丁寧にマッサージしてくださるんです!!

あまりの気持ちよさに途中でウトウト・・・

これだけ念入りに60分みっちりマッサージしてもらって、このお値段では申し訳ないぐらいです~!!

社長さんをはじめ、スタッフの方もにこやかで感じがよく、また次回も是非訪れたいです♡

056.gifフット アロマスペシャル 60分 44,000W(約3,160円)056.gif
※上記は、コース価格40,000W+10%のサービス料込みです☆

by ko-bu-ta | 2011-03-20 23:55 | ♡2011年03月 ソウル