女子会@丸の内♪

今日は、新丸ビル内にある蒸し料理のお店「MUSMUS」で女子会♡

女子会@丸の内♪_c0199098_320408.jpg

お店で使用する食材にとことんこだわり、店先には新鮮で美味しそうなお野菜が並んでいます♪

こういうのって女子は大好きですよね~!!

女子会@丸の内♪_c0199098_3111572.jpg

特に美味しかったのが、旬の野菜を大きめに切ってセイロで蒸した一品♡

お好みで沖縄のお塩かオリジナルのディップをつけていただくのですが、
何もつけなくてもほんのり甘さがあり、野菜の味が濃くて美味しい~!!

最初はたっぷりの量と思っていましたが、3人であっという間に平らげたのでした071.gif

これならお腹いっぱい食べても罪悪感がないのも嬉しい~035.gif

また旬の美味しいお野菜をいただきに伺いたいです♪

by ko-bu-ta | 2011-02-25 23:58 | ☆Food☆