マロンさんとプチドライブ♪

今日は2ヶ月に1度、マロンさんのかかりつけの病院へ行く日でした035.gif

マロンさんに悟られないようにと思っても勘が働くのでしょうか、
移動用のキャリケースに入れるためにおやつで釣ろうとしても寄って来ず・・・(汗)

油断したところをガシッと捕獲されてご機嫌ナナメのマロンさん(笑)

車で往復する時間と診察(待ち時間含む)を合わせると4時間ぐらいかかっちゃうので、
私達も疲れちゃうのだけど、1番大変なのはマロンさんだもんね!!

帰宅後は、先週のソウル旅の疲れが出た私達と一緒に川の字でお昼寝☆

うふふ、マロンさんて、こぶたやダーリンが寝ていると脇に寄り添って寝るんです♡

そして、大好物の乾燥マンゴーを特別にた~っぷりとあげました♪

マロンさん、また再来月もがんばろうね~066.gif

マロンさんとプチドライブ♪_c0199098_1423517.jpg

by ko-bu-ta | 2011-02-19 23:58 | ☆Pet☆