癒しのソウルへ♪

明日から大好きなソウルへ行ってまいります~♪

ここのところ仕事で大きなストレスを抱えており悶々とした日々を送っているので、
美味しいものをたらふく食べて、たくさんお買物をして心身ともに癒されて来ようと思います035.gif

荷造りの途中にアレやコレが気になりだしてPCで調べものとか始めちゃうものだから、
いつも明け方までかかっちゃうのがお決まりで、一睡もしないで出発なんてことも(汗)

今日の夜ご飯は、少しでも手間を減らそうとお気に入りのラーメン屋さんへ071.gif

濃厚なトンコツ醤油ベースのスープに柚子がたっぷり利いていて美味♪

帰ったら荷造りの続きをしなくちゃ~!!

癒しのソウルへ♪_c0199098_3425910.jpg

by ko-bu-ta | 2011-02-10 23:57 | ☆Life☆