函館の思い出♪

今日は、会社近くの大好きな明治屋で色々と食材を購入♪

うっかりあれもこれもと買いすぎて荷物が重くなり腕がパンパンに~071.gif

買物途中、お家のバターがきれていたことを思い出してバターコーナーへ☆

お気に入りのエシレに手を伸ばそうとしたところ、その下のトラピストバターが目に入りました035.gif

去年の春に函館を訪れてからというものすっかりファンになってしまったので、
函館ゆかりの品がとっても懐かしくなりトラピストバターを購入~♪

はじめていただいたのですが、発酵バターの風味とコクがとっても美味しい~!!

レトロチックな缶もツボで、これからは我が家の定番になりそうです♡

そして、最近は会社の人間関係にお疲れ気味なので、
有休をサクッと取って、お一人様函館旅もいいかと妄想中~(笑)

函館の思い出♪_c0199098_23552881.jpg

by ko-bu-ta | 2011-02-08 23:53 | ☆Food☆