お洒落って最高♪

先日、大好きなイラストレーターの進藤やす子さんの最新エッセー「欲ばりワードローブ」を購入♪

こちらのエッセーは昨年の12月に発売されたものなんですが、アマゾンや楽天などで購入しようと思っても、
いつもメーカーお取り寄せになっており、手元に届くまで2~3週間かかるようで買いそびれていたんです☆

でも、会社の近くの本屋さんでふと思い出して探してみたところ発見!!

お洒落って最高♪_c0199098_19592552.jpg


ご自身の幼少期からのお洒落のルーツや実際に購入して愛用されているものを
可愛いイラストで紹介しているのですがすっごく楽しい~♪

手の届かないお洒落じゃなく、普通の読者でも真似出来る着こなしを
紹介してくれているのですごく参考になります☆

お洋服やバックなどの潔い買いっぷりに、勝手に親近感を感じてしまったり(笑)

やっぱりお洒落って最高!! 女の子に生まれて良かった!!と思わせてくれる1冊です♡

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

056.gif9月のソウルレポ1月の箱根レポを更新しましたのでよろしかったらご覧くださいませ~♪

by ko-bu-ta | 2011-02-06 19:42 | ☆Life☆