豪快お寿司♪

今日は、ダーリンのお誕生日&私たちの入籍記念日でした♪

せっかくなので、たまには仕事を早く切り上げて食事でもしようかということになり、
ダーリンからお寿司のリクエスト035.gif

どこへ行こうか迷ったあげく、先日の某テレビ番組で紹介されていた「沼津 魚がし鮨」の丸ビル店へ☆

豪快お寿司♪_c0199098_1462994.jpg

こちらが某テレビ番組で紹介されていた豪快こぼし太郎!!

シャリの上に、ネタがこぼれんばかりにのっていて大迫力~071.gif

もちろん沼津魚市場で仕入れた新鮮なものを使っているので美味しさはバツグン♡

豪快お寿司♪_c0199098_1481176.jpg

他には、脂が乗った生サバなどや~

豪快お寿司♪_c0199098_1482293.jpg

これまた脂が乗った金目鯛も♡

それにしてもネタがみんな大きいです~!!

豪快お寿司♪_c0199098_1475276.jpg

そして、大好きな白子ポン酢♡

新鮮でぷっりぷりの白子は、臭みも全くなく美味~!!

豪快お寿司♪_c0199098_1483635.jpg

さらに驚くべきは、この桜海老と野菜のかき揚♪

伝わりにくいかもしれませんが、超ビックなんです~!!

豪快お寿司♪_c0199098_1484579.jpg

この厚み!!

カウンターに置かれた瞬間、思わず笑ってしまいました070.gif

さすがに完食は出来ませんでしたが、サックサクでとても美味しかったです♪

by ko-bu-ta | 2011-02-03 23:58 | ☆Food☆