ほんわかエッセー&男のソウル特集♪

我が家では、飛行機を利用する際は基本的にANAと決めているのですが、
搭乗するたびに楽しみにしているのが機内誌に掲載されているエッセーの「おべんとうの時間」☆

c0199098_244129.jpg

日本全国にお住まいの子供からお年寄りまでの方のお弁当とそれにまつわるお話を取り上げていて、
色々なスタイルのお弁当が登場し、何ともほのぼのとした内容が大好き♪

それぞれの方のお弁当に対する思いやこれまでのストーリーが語られ、読んでいるこちらまで心が温かくなります035.gif

今までに掲載された記事&未掲載のものが本になって出版されていたことを知って購入~071.gif

ベットに入ってから寝る前のひとときに読んで、幸せな気分に浸りながら眠りについています☆

そして、先日はソウル特集が掲載された雑誌を色々とGetしたのですが、
最近は男性誌でも取り上げられているようでダーリンが購入して来ました♪

こちらは発売されたばかりの「UOMO」で、こぶたママが大ファンのビョン様が表紙☆

c0199098_2472269.jpg

私もパラパラと読ませてもらったのですが、中身は女性誌と大差なく・・・

ただ、男性の目を意識してかK-POPガールズグループの特集が最初に続いて、
その後におすすめの焼肉店や食堂を紹介しているのですがありきたりな内容で、
男性のためのお買物スポットやショップなどが充実していると良かったんですけどね~

ちょっとダーリンもがっかりな様子で、やはり女性誌と比べるとまだまだなのでしょうか?

****************************************

明日から1泊2日の予定で箱根の温泉へ行ってまいります♪

ここ数年、温泉といえば伊豆や伊東へ行くことが多かったので久々です!!

会社の人間関係や仕事にお疲れ気味の今日この頃、美味しい食事と温泉で癒されて来ます♡

056.gif9月のソウルレポも更新しましたのでよろしかったらご覧くださいませ~♪

by ko-bu-ta | 2011-01-28 23:58 | ☆Life☆