ポール&ジョーのがま口ポーチ♪

ポーチ好きの私にとって定番となっているポール&ジョーのがま口ポーチ♪

すごく気に入っていて、新しい柄のものが発売されると必ずチェックします☆

c0199098_18283761.jpg

こちらは1月の初旬に発売されたばかりのデザインで、
何かと多忙&体調を崩し購入が遅れていましたが無事Get~053.gif

c0199098_18285484.jpg

このがま口タイプは、マチがたっぷりあって、ガバッと開くので中のものが取り出しやすいの♪

いつも使用しているフルメイクセットを入れても、まだ余裕があります035.gif

本当は、デジイチを入れるケースにしたら可愛いと思っていたんだけど、
レンズが大きくポーチの見た目がちょっと不恰好な形になっちゃうのでやめました(涙)

残念~!!

by ko-bu-ta | 2011-01-21 23:57 | ☆Life☆