楽しくエコ生活♪

以前、プチエコ&気軽に水分補給する目的でステンレスマグを購入したのですが、
毎日バックの中に入れて持ち歩くなら可愛いデザインのものが欲しくなって新しいものをGet~♪

象印のものは、いつまでも冷・温が持続してとっても優秀なんです!!

c0199098_1344799.jpg

お洋服では全く身に着けないのですが、小物はピンク系が好きな私♡

やっぱりステンレスマグもピンクにしちゃいました~071.gif

たくさん水分を補給する夏にと思い購入した480mlの大きい方は、限定色のラメピンクがツボ♪

主に冬のホット用に購入した280mlの小さい方は、ベビーピンクにレースの模様が可愛いの~♡

バックから取り出すたびに楽しい気分になれそうです035.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

明日からソウルへ行ってまいります!!

今回は、現地で友人カップルと合流してアテンドする予定なので、
またいつもとは違った旅となりそうです♪

やや不安なのがダーリンは風邪っぴき、こぶたは腰痛を抱えての出発となるので、
これ以上は悪化しないよう願うばかりです(汗)

帰国しましたらまた少しずつUPしていきたいと思っていますので、よろしかったら遊びに来てくださいね♪

by ko-bu-ta | 2011-01-07 23:55 | ☆Life☆