☆満腹ソウル☆ 3日目(3) ~Slow Gardenで絶品のアイスクリームワッフル♪~

美味しい牛カルビを堪能した後は、ロッテマートへ行こうと思っていたのですが、
外へ出ると雨が強くなってきていたので、気が変わってのんびりとお茶をすることにしました♪

どうこへ行こうかと考えた挙句、なんだか甘い物を体が欲していたので、
タクシーで三清洞のSlow Garden(スローガーデン)071.gif

☆満腹ソウル☆ 3日目(3) ~Slow Gardenで絶品のアイスクリームワッフル♪~_c0199098_316589.jpg

こちらでは朝食をいただくことが多く、カフェタイムで伺うのは初めてです♪

雨が降っているせいか、店内はほぼ満席!!

静かな朝と違ってかなり賑やかです~035.gif

☆満腹ソウル☆ 3日目(3) ~Slow Gardenで絶品のアイスクリームワッフル♪~_c0199098_3211412.jpg

空いている席を探していると、レジカウンターの裏に小さな小部屋を発見♪

こちらからは厨房がのぞけ、ひっきりなしに入るオーダーの対応に大忙しの様子!!

☆満腹ソウル☆ 3日目(3) ~Slow Gardenで絶品のアイスクリームワッフル♪~_c0199098_319694.jpg

混んでいたので15分ほど待ちましたが、お楽しみのアイスクリームワッフルが登場~♪

ずっと気になっていたので念願が叶いました♡

すっごくボリュームがあるように見えますが、ワッフル自体はサクッフワッと軽い口当たりでどんどん胃袋の中へ♪

ソウルで1、2を争うワッフルと言われるだけあって、やっぱり美味しい!!

このワッフルの絶妙な焼き上がりは格別ですね~

ただし、個人的には上に乗せるアイスクリームは抹茶じゃない方が好みだけど(汗)

牛カルビをしっかり食べた後だというのに、2人でペロリと完食070.gif

大満足です~♡

056.gifアイスクリームワッフル 9,900W(約730円)056.gif

by ko-bu-ta | 2010-09-19 23:57 | ♡2010年09月 ソウル