今年もありがとうございました♪

今日は、やっとこさ仕事納めでした~041.gif

この時期にギリギリまで出勤なのは、金融会社に勤める者の定めなので諦めておりますが、
いつもはギュウギュウで乗り込む通勤電車も乗客がまばらだと切なくなります~!!

地元の駅から会社の最寄り駅まで座れるのは嬉しいケドネ☆

いつもどおりに仕事をこなし、ランチに向かったのは東京駅の八重洲地下街にある牛たん麦とろ ねぎし

今年もありがとうございました♪_c0199098_3332910.jpg

年末で気分がダレてきてしまい、あと残り半日を乗り切るべくお肉でパワー注入作戦です!!

先日に牛たんをいただいたばかりなので、今日は牛カルビのブラッキーセットにしてみました☆

やわらか~い牛カルビに甘辛いタレが絡んで絶妙なお味です~053.gif

お家ではとろろをおろすと手がかゆくなっちゃうのでしないけど、やっぱり美味しい♪

大満足でオフィスへ戻り、午後の仕事も無事にこなすことが出来ました~071.gif

************************************************

大晦日は例年通り実家で過ごして紅白を観た後に初詣に繰り出し、お正月は兄弟や親戚と新年を祝う予定です☆

今年の後半は、グループ会社に異動してからというもの急に多忙となり残業続きで、
精神的にも時間的にもゆとりがなくブログの更新もままならなかったのが心残りでした(涙)

そんな中、私のつたないブログに遊びに来てくださる方やわざわざコメントを残してくださる方に励まされ、
今日まで続けてくることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです♪

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~035.gif

by ko-bu-ta | 2010-12-30 23:58 | ☆Life☆