のんびりブランチ♪

今日はのんびりと起きた後、ブランチへ出掛けました~071.gif

c0199098_1314474.jpg

やって来たのは、地元の船橋で大人気の「蔵6330」というお店☆

我が家からは車で15分ほどなので、休日によく利用します♪

c0199098_1321359.jpg

オーダーしたのは、カカオ豚にモッツァレラチーズをのせてグリルしたもの♪

ひよこ豆のペーストと一緒にいただくのですが、これがとっても美味~!!

添えられたモッチモチの蔵焼き(ピザ生地みたいな感じかな?)と一緒にいただきます☆

これがまた美味しくて、いくらでもお腹に入っちゃう♪

c0199098_1352013.jpg

デザートは、リンゴのタルト♪

濃いめのロイヤルミルクティーと一緒に☆

のんびりと食事を楽しんで、幸せな気分になれました~!!

最近は、本当に忙しくて気持ちに余裕がなかった私057.gif

そんな状況の中、先日のソウルへ行けたのも本来は無理なはずでしたが、
今の会社へ異動になる前にすでにチケット等を予約してしまっていたから(汗)

仕事は大切だけどプライベートを犠牲にするのはイヤなので、何とかこの状況を変えていかねば~070.gif

by ko-bu-ta | 2010-12-26 23:58 | ☆Food☆