我が家のX'masイブ☆

今日は、通勤途中の電車や街中でX'masプレゼントらしきものが入った紙袋を持つ方を多く見かけました071.gif

きっと、みなさん楽しいX'masイブを過ごすのだろうな~と少々羨ましい気持ちで眺めながら出社☆

今年の我が家はダーリンも私も仕事が忙しく、毎年恒例のX'masケーキさえ予約しませんでした~(涙)

いつものように私も残業し、ダーリンも帰宅したのは0時30分を回った頃042.gif

こんな時間から食事に行けるレストランなどないので、近所のデニーズでX'masディナーとなりました035.gif

今年はイベントも何もなしだったので、ちょっとわびしい気持ちもあったけど、
来年こそはお互いの仕事が落ち着いて、のんびりと過ごせることを祈って乾杯しました~♪

我が家のX\'masイブ☆_c0199098_044648.jpg

by ko-bu-ta | 2010-12-24 23:56 | ☆Life☆