しっとりバームクーヘン♪

今日は、ソウル旅行にもご一緒した会社の先輩Aさんから下町バームクーヘン
チョコがた~っぷりコーティングされたバームクーヘンをいただきました♪

バックの中に入れていたせいで、少し形がいびつになっちゃったけど(汗)、
お味はとっても美味しい~!!

チョコで包まれた生地は、すご~くしっとりしてて甘さ控えめ☆

いくらでも食べれちゃう~071.gif

疲れている時は、ついつい甘い物を欲してしまいますが、
油断すると口の周りにポツポツが出ちゃうから要注意035.gif

わかっちゃいるけどやめられない~!!

c0199098_23485913.jpg

by ko-bu-ta | 2010-12-20 23:48 | ☆Food☆