もちもちロールケーキ♪

今日の会社帰り、疲れがたまっているのか甘い物が食べたい気分だったので、
以前に「驟雨」のkoolkoolyさんがご紹介していらした「ARINKO」のロールケーキを購入~♪

色々とお味があって迷ったけど、東京駅限定の塩キャラメルロールをチョイス☆

ロールケーキの上にトロ~ッとキャラメルがかかったビジュアルがたまりません!!

人気商品らしく、すぐに食べられる分は売り切れだったので、
工場から届いて冷凍された状態のものを保冷材なしで持ち帰りました035.gif

お家に着いて少し経った頃にはいい状態に解凍されていてちょうど良かったかも☆

ダーリンが帰ってくるのを待ち、一緒にいただきました~♪

フォークを刺すと弾力のある生地で、しっとり&もっちりとした食感!!

クリームが甘さ控えめで美味しいです~♡

上にかかった塩キャラメルソースと中に巻き込まれたほろ苦いシャリシャリとしたキャラメルが絶妙~071.gif

お家でくつろぎながらいただくスウィーツは、疲れを癒してくれますね♪

ロールケーキは崩れにくいから満員電車でも持ち帰りやすいのが嬉しい☆

また違うお味も試してみたいと思います♡

c0199098_328195.jpg

by ko-bu-ta | 2010-12-08 23:53 | ☆Food☆