☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~

エステでお肌がプリプリになった後は、東大門へショッピングに行っていたダーリンと合流して夕飯へ♪

目的の仁寺洞(インサドン)にあるお店に向かったのですが、なんと閉まっておりました~057.gif

厨房の電気はついていて、店先にゴミも出したままになっているので、さきほどまでは営業していた模様(汗)

閉店時間まではまだまだなのに、お客様が来なかったので早めに店じまいしてしまったのでしょうか?

韓国は、こういうことが多くて油断大敵です~!!

お目当てのお店が空振りに終わったことで、どこへ行こうか?と色々考えたのですが、
前回の6月にも訪れたヨンチョンヨンファの絶品ユッケが食べたくなりダーリンにリクエスト♪

お店がある清潭洞(チョンダムドン)まで少し遠いけど、タクシーを飛ばして行ってしまいました~!!

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2301589.jpg

道が空いていたので、すいすいと20分ほどでお店に到着☆

この親指を立てた牛さんが目印です~♪

場所柄から、お店の周りには高級車がたくさん並んでいます035.gif

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2302548.jpg

今日もお店はたくさんのお客さんで賑わっていましたが、店内が広いので待たずに案内してもらえました♪

席に着くと、すぐにパンチャンがずらり☆

どれもハズレがなく美味しいですよ~

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2303762.jpg

ほどなく、再会を熱望していた韓牛ユッケが登場~♡♡♡

香り高いゴマ油で和えてあり、お肉が噛めば噛むほど甘いんです!!

ここまで美味しいユッケにはなかなか出会えないと思います♪

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2344175.jpg

お次は、韓牛ロース♪

見てください!!この綺麗な霜降り肉を~♡♡♡

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2345910.jpg

お店のアジュンマがせっせと焼いてくれました~

一口大にカットされたお肉を頬張ると、お口の中でとろけます~!!

うわぁ~、美味し~い071.gif071.gif071.gif

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2351255.jpg

お次は、韓牛ハラミを♪

こちらも綺麗なお肉で新鮮なのがわかります♡

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_236363.jpg

うわぁ~、ハラミも美味しい♡

ハラミが大好物のダーリンも大満足でした~!!

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2363783.jpg

そして、シメは韓牛ユッケビビンパで♡

ご飯とユッケを別々に持ってきてくれます♪

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_2381355.jpg

しっかり混ぜ混ぜして、いただきま~す070.gif

きゃ~!!

ほっぺが落ちる美味しさとはまさにこのことです♪

ゴマ油の効いたユッケとご飯が合わないわけはありませんよね~

☆満腹ソウル☆ 2日目(6) ~ヨンチョンヨンファの絶品ユッケに再会♪~_c0199098_238321.jpg

韓牛ユッケビビンパには、アツアツのテンジャンチゲも付いてきます♡

これまた美味しくて、お腹がいっぱいなのにやめられない止まらない~

このセットで17,000Wは絶対にお得です!!

簡単に食事を済ませたい時は、ユッケビビンパとテンジャンチゲだけで充分だと思います♪

056.gif韓牛ユッケ 1人前28,000W(約2,080円)、韓牛ロース 1人前46,000W(約3,420円)ほか056.gif

by ko-bu-ta | 2010-09-18 23:57 | ♡2010年09月 ソウル