ほっこりスープで晩御飯♪

今日のお一人ごはんは、Soup Stock TOKYOで♪

あつあつのスープは、身も心もほっこりさせてくれます♡

スモールサイズのスープ2種とご飯orパンが選べるセットで、
迷いに迷ってとんトロのトマトストロガノフとオマール海老のビスクをチョイス035.gif

体があたたまって、帰りの電車の中では爆睡しちゃいました~071.gif

途中、中国にいるダーリンからメールがあったので見てみると、
「帰国したら、また約1週間後に中国へ行くことになりました」と・・・042.gif

え~!!

来週末からは一緒にソウルへ行く予定だし、そのあとはすぐに中国?

なんだかお家に全然いない人になってるダーリン(汗)

そんなんじゃ、マロンさんに警戒されて「ぶぅっ」と威嚇されても知らないよ~

私のお一人ごはんもしばらく続きそうです070.gif

c0199098_313426.jpg

by ko-bu-ta | 2010-12-02 23:55 | ☆Food☆