お一人ごはんの楽しみ♪

先日のお一人ソウルから帰国後、仕事が月末の処理で立て込み残業の毎日(涙)

先週からダーリンが久々に中国へ約2週間の予定で出張中のため、
エステに行ったり美味しいもの食べに行っちゃう?なんて妄想してましたが、
そんな場合じゃありませんでした~071.gif

でも、そんな状況での密かな楽しみが残業後のお一人ごはん♡

疲れて帰宅した後に一人分のごはんを作るのも面倒だし、遅い時間に食べると太っちゃうしね035.gif

幸いにもオフィスは東京駅の目の前なので、女性一人で食事をするお店には困らないのです♪

今日はどうしようかな~?と迷いつつ、お昼休みに通りかかって目をつけていた「ねぎし」へ070.gif

牛たん焼きと迷いつつ、美味しそうな写真に吸い寄せられて野菜たっぷり土鍋ハンバーグをチョイス♡

こちらのセットにはとろろは付いていないのですが、ねばねば好きなのでもちろん追加♪

土鍋ハンバーグのブラウンシチューには、大きめお野菜がゴロゴロ入っていて美味しい~!!

かなりのボリュームで食べ応えがありました♡

明日はどこへ行こうかな~?

c0199098_2543342.jpg

by ko-bu-ta | 2010-11-30 23:52 | ☆Food☆