旅の思い出はかんたんMyBookで♪

会社の先輩方とご一緒したソウル旅行から早いもので1ヶ月071.gif

もともとは3人とも同じ部署に所属していたのですが、
今ではみんなグループの別会社に在籍しバラバラに(涙)

私が忙しかったせいもあり、旅行後からお会いしていなかったのですが、
ようやく今週末に再会出来ることになりました♪

そこで、お2人に旅の記念となるプレゼントをしたいと考えたのがかんたんMyBook

普通のMyBookは、自分で自由にレイアウト出来るかわりに専用ソフトをダウンロードしたり、
編集作業が少々大変そうだったので、私は何種類かあるデザインの中から台紙を選んで、
好きな写真をはめ込んでいくだけでOKのかんたんMyBOOKの方を選びました♪

こちらなら専用ソフトのダウンロードもいらず、WEB上であっという間に編集が済んでしまうので、
PCに自信がなかったり忙しくて時間がないという方にぴったりだと思います☆

c0199098_0175515.jpg

オーダーしてから約1週間、ようやく手元に届きました~070.gif

仕上がりは我ながら大満足♪

c0199098_0572284.jpg

私の場合、旅のレポをブログにUPしているので気軽に思い出を振り返れますが、
ご一緒したお2人はブログって何なの?という方たちなので、これならサッと取り出せて
旅の思い出に浸ることが出来ます♪

記念なので私の分もオーダーして、3冊で約9,000円でした☆

お2人にも喜んでもらえると嬉しいな~♡

by ko-bu-ta | 2010-11-09 23:59 | ☆Life☆