ストレス解消day♪

今日は、ダーリンと一緒に久々に地元のららぽーとへお出掛け♪

ここのところストレスが溜まりまくりだったので、解消すべくお買物~070.gif

夕飯は、「紅虎餃子房」の鉄鍋棒餃子が無性に食べたかったのでダーリンにリクエスト☆

ストレス解消day♪_c0199098_4562359.jpg

大好きな鉄鍋棒餃子をいただいて幸せ~!!

やっぱり美味しい~071.gif

ストレス解消day♪_c0199098_4563353.jpg

酸っぱ辛さがたまらないサンラータンメンも♪

ストレス解消day♪_c0199098_457629.jpg

そして、デザートは杏仁豆腐♡

紅虎の杏仁豆腐は、とろ~りまったりした濃厚なお味で本当に美味しいの♪

毎回必ずオーダーするほどで、こちらのものが一番好きです!!

大満足の後は、レイトショーで「エクリプス/トワイライト・サーガ」を鑑賞☆

こちらの映画は、シリーズ物で今回が3作目になるヴァンパイアと人間の少女との恋物語なのですが、
1作目をDVDで観てからハマり、原作本も一気に全部読んでしまったほど♪

次回で完結だと思うのですが、今からどんな感じになるのか楽しみです~035.gif

by ko-bu-ta | 2010-11-06 23:55 | ☆Food☆