初めての大戸屋♪

今日は、レイトショーで「SP 野望編」を観に行ってきました♪

深夜の連続ドラマからずっと観ていて、スペシャルドラマの結末から続きが気になり、
映画を数年越しで心待ちにしていたので嬉しい~071.gif

岡田くん、スタントなしでアクションシーンを全て自分でこなされていて、
その為に忙しい中でも色々な武術を習い体作りに励まれたそうなんですが、
観ているこちらにも努力が伝わって来ました♪

俳優さんは大変ですね~

ストーリーについては、まだ観ていない方のために触れませんがとても見ごたえがありました!!

やっぱりおもしろいです♪

ファイナルは来年の3月公開らしいのですが、続きが気になる~070.gif

ところで、映画の前に腹ごしらえということで初めて「大戸屋」に行ったのですが、
かなり気に入ってしまいました~!!

ダーリンは普段からランチでよく行くらしいのですが、お安いしメニューが豊富♪

どれにしようか迷いながらも、こぶたは大好きな牡蠣フライを選んだのですが、
他のメニューも食べてみたい~035.gif

また近いうちに行っちゃいそうです♪

c0199098_4512476.jpg

by ko-bu-ta | 2010-11-03 23:58 | ☆Food☆