極上シュークリーム♪

今日の夕食後、リビングでまったりしながら何気なく「シルシルミシル」を観ていると、
セブンイレブンが紹介されていました☆

ダーリンがこの番組が大好きでよく観ているのですが、
毎日のように利用するコンビニの裏側がのぞけて楽しかった~♪

途中、マツコDXさんが極上シューを食べて「美味し~い!!」と声をあげていたのをみて、
どうしても食べたくなりダーリンに買ってきてもらいました035.gif

c0199098_334651.jpg

大きさは思ったよりもこぶり☆

でも、夕食後に食べるにはちょうどいいかな~

c0199098_34141.jpg

シュー皮がちゃんとパリッサクッとしていて美味しい♪

そして、中のクリームが濃厚~!!

バニラビーンズが効いていてしっかりとした味わい♡

これは極上シューと名づけるのもわかるわ~

最近は、どこのコンビニでもスウィーツには力を入れているから、
競争が高まってどんどん美味しいものが発売されるようになりましたよね♪

消費者には嬉しいことです071.gif

by ko-bu-ta | 2010-10-31 23:58 | ☆Food☆