甘い誘惑♪

今日は、大丸で期間限定出店していた「ANTIQUE」の天使のチョコリングを購入~♪

以前に「驟雨」のyukikiさんがブログでご紹介されていて、ずっと食べてみたいと思っていたんです!!

c0199098_2192087.jpg

Mサイズを購入したのですが、大人の顔よりも大きくてびっくり~☆

c0199098_2193014.jpg

夕食後に切り分けて、ダーリンと仲良くいただきました♪

チョコチップがこれでもかギッシリ入っていて、クルミのアクセントが効いています♡

美味しくてついつい食べすぎてしまいそう~035.gif

最近は、疲れているためか甘いものに目が行きがち071.gif

ストレスがたまっていると食欲に走る傾向があると自覚しているので、甘い誘惑には気をつけないと~!!

056.gif9月のソウルレポを更新しました♪

by ko-bu-ta | 2010-10-26 23:58 | ☆Food☆