おNew手帳♪

今日は、会社帰りに日本橋の丸善に立ち寄り、来年の手帳を購入♪

以前は、革の手帳カバーを使用して中身だけを入れ替えていましたが途中で飽きてしまうので、
数年前からは1年ごとにカバーと中身がセットになったものを選ぶようになりました☆

c0199098_2305330.jpg

現在、異動先での引継業務がかなりヘビーでヘロヘロなので、
見るたびに元気が出そうなパッキリとしたピンクをチョイス♡

c0199098_231879.jpg

肝心の中身は、今までは内勤でほとんど変化のないルーティンワークだったので、
マンスリーのみのタイプにプライベートだけを記入するスタイルをとっていましたが、
異動先の会社では会議や打ち合わせも多く、担当する業務も幅広くなったので、
マンスリーとウィークリーが両方あってたくさん書き込めるタイプにチェンジ☆

c0199098_364064.jpg

ウィークリーの右側に、会議や打合せの内容などをメモ出来るスペースがあるのは譲れないポイント♪

c0199098_248302.jpg

そして、手帳に挟む「何でもノート」はMOLESKINEのピンク2色セットを♡

その名の通り、日々の中で気付いたことや思いついたことをどんどん書き込むノートです♪

実行に移したことは線を引いて消していき、これがたまらない達成感~!!

プライベートオンリーですが、これを行うようになってから物事がスムーズに運ぶようになりました☆

*********************************************
056.gif久々に9月のソウルレポを更新しました~!!
10月のソウルレポも控えているので、ピッチを上げてアップしていきたいと思います071.gif

by ko-bu-ta | 2010-10-20 23:57 | ☆Life☆