☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~

お気に入りのカフェでまったり過ごした後は、いよいよお楽しみのスパへ071.gif

歩くには少々距離があるので、タクシーで向かいます♪

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_222965.jpg

やって来たのは、狎鴎亭駅から徒歩2~3分のところにあるHill Spa(ヒルスパ)

こちらのお店は、雑誌等で紹介されているのを何度か拝見したことがあるのですが、
ホットストーンマッサージがとても気持ち良さそうで興味津々だったんです♪

ビルの外観は、雑居ビル風でちょっと想像していたのと違いました(笑)

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_22292042.jpg

ビル内に入るとかなり暗くて、お店は3Fにあるのですが、
下にはBarが入っているので、夜は女性1人だと入り辛いかも(汗)

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_22293641.jpg

でも、お店の中に1歩入ると別世界!!

全体的にオリエンタルな感じでまとめられています☆

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_22295150.jpg

最初にお茶をいただきながら本日のコースを確認035.gif

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_2230668.jpg

いよいよマッサージルームへ~!!

赤を基調にまとめられ、清潔な印象です☆

バスローブに着替えたら、まずはフットバス♪

こちらのフットバスはちょっと変わっていて、チョコレートの入ったスクラブで足を洗ってくれるんです♡

甘~い香りがなんとも心地よいです~!!

すっきりしたところで、ベッドに横になりホットストーンマッサージの開始です☆

わりと強めのマッサージでしたが痛みはなく、ほどよく暖められたストーンが気持ちいい~!!

出発前の激務で積もり積もった首や肩のコリがだいぶスッキリ♪

ちょっと残念だったのは、マッサージの合間にストーンを準備する為なのでしょうが、
ガチャガチャとぶつかり合うような大きな音が絶えず聞こえたことです(汗)

リラックスして落ち着くという感じではなかったので、マッサージが気持ちよかっただけに惜しい!!

☆満腹ソウル☆ 1日目(3) ~Hill Spaでホットストーンマッサージ♪~_c0199098_2230191.jpg

マッサージ後は、手作りのバナナシェイクが♪

優しい甘さが染み渡ります~♡

056.gifホットストーンマッサージ(90分) 117,000W(約8,690円)056.gif
※通常は130,000Wですが、コネストでオンライン予約かクーポン利用で現金払いをすると10%OFF☆

by ko-bu-ta | 2010-09-17 23:58 | ♡2010年09月 ソウル