ソウル中毒♪

今週月曜日の夜にソウルから戻りましたが、仕事がかなりバタバタしていたために、
ここ数日は疲労困憊しておりました~!!

そんな中、おつかい途中で本屋さんに立ち寄ったところ、
毎回購入している「美人百花」に韓国の文字が♪

内容は、ソウルリピーターさんなら誰もが知っている情報ばかりなのですが、
大好きなソウルの特集は見ているだけでHappyな気分になれるのでついつい購入☆

気持ちが沈んでいたり、何かとストレスがたまっている時も、
お風呂で半身浴をしながらソウル本を読めば元気が出ちゃう♪

会社の同僚や友人からは「韓国の何がそんなに好きなの?」とよく聞かれますが、
自分でもここまで何かにハマッたのは初めてなので驚いています035.gif

ダーリンも一緒にハマッたので夫婦一緒に楽しめることも大きな理由だと思いますが、
食事も口に合うし、お買物スポットもたくさん、安くて優秀なプリプラコスメが豊富、
エステも至るところにあるなど、私の好きなものが全てが揃っているんですよね~

言葉は通じなくても温かい人ばかりですし、エネルギッシュな活気がパワーをくれます♪

これからも当分はソウル中毒から抜け出せそうもないです071.gif

c0199098_35357.jpg

by ko-bu-ta | 2010-10-15 23:51 | ☆Life☆