ソウルより帰国♪

一昨日の夜、無事にソウルより帰国しました~♪

ダーリンに羽田空港まで迎えに来てもらい、家に到着したのが23時半過ぎ035.gif

翌日は、本音を言えば有休をとって休みにしたかったのですが、
異動したばかりで無理なので疲れた体にムチ打って出社しました071.gif

目下のところ、異動先での引き継ぎ業務に追われていてかなり忙しく、
帰宅すればグッタリでなかなかレポに取り掛かれそうもありません(涙)

少し落ち着きましたらUP出来ると思います☆

私が不在の間、ダーリンとお留守番をしてくれていたマロンさん♪

寂しがってやしないか心配していましたが、おやつをくれるなら誰でも良いようで、
ダーリンと一緒に仲良くお昼寝などしていたようです(笑)

c0199098_2144197.jpg

by ko-bu-ta | 2010-10-13 23:57 | ☆Life☆