ソウル女3人旅♪

今週末から大好きなソウルへ行って来ます♪

9月の3連休にダーリンと訪れたばかりですが、今回は会社の元同僚女子との3人旅071.gif

私がソウルにハマって何度も訪れているのを見て、「一緒に連れてって~!!」と言われ、
このプランが持ち上がった約半年前には、同じ会社の同じ部署に所属していたのですが、
3ヶ月前に1人が別会社に異動し、今月に入って私も別会社へ異動になり、今では3人バラバラの会社に(涙)

1番の年長者である50代半ばのAさんは、私が入社した10年前からずっとお世話になっている大先輩♪

私が辛い時や楽しい時、いつも温かく見守ってくださったお母さんのような方です☆

もう1人は、私よりは後に配属されたけど、これまた大先輩でいつもひょうきんなアラフィーのUさん♪

Aさんは5年ほど前にソウルを1度訪れたことがあり、その時は明洞のみしか回らなかったそうで、
Uさんは初韓国とガイドのしがいがありそうです~035.gif

そんなつもりはなかったけど、結果的にお別れ旅行のようになってしまいましたが、
大好きな2人とのお付き合いはこれからも続いていくので、思う存分楽しんでいただいて、
よい思い出が作れればと思っています♪

そんな中、たまたま立ち寄った本屋さんで見かけたこちらのガイド本!!

思わず手にとって、即レジへ直行してしまいました~070.gif

ガイドブックに紹介されていて、よく知られたお店も多いですが見ているだけで楽しいです♪

通勤途中に読んで、一人で妄想しています(笑)

ソウル女3人旅♪_c0199098_332961.jpg

by ko-bu-ta | 2010-10-06 23:55 | ☆Life☆