気分一新♪

実は、思いがけず10月からグループ内の別会社に異動になりました071.gif

グループ会社が十数社ある大きい企業なので、グループ会社間での異動は盛んなのですが、
内示を受けたのがちょうど9月のソウル旅行から帰った翌日で、それからは引継ぎやら何やらでドタバタ(汗)

普段ならしない休日出勤などもあり、忙しすぎて怒涛の日々でしたが少しずつ落ち着いてきました035.gif

引継ぎの関係で旧所属先の会社にまだ席はあり、10年もいた会社なので愛着はもちろんありますが、
慣れすぎてマンネリしていた部分もあるのでいいチャンスなのかな?と思っています♪

さみしい気持ちと期待が入り混じった何ともいえない気分ですが、
新しい上司の方の期待に応えられるように気分一新がんばります066.gif

c0199098_3415950.jpg

そんな私に同僚から嬉しいプレゼント☆

なんとうさぎの形をした折りたたみ傘なんです~!!

一目見て、私の顔が浮かんだそう♪

c0199098_342976.jpg

バックに吊るせるようにストラップがついていて、背中のチャックから傘を取り出します☆

とっても可愛い~053.gif

大切に使わせてもらいます♪

by ko-bu-ta | 2010-10-05 23:58 | ☆Life☆