☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~

遅いランチをいただいた後は、お部屋に戻ってひたすらのんびり~071.gif

ダーリンはプール、こぶたはベッドで読書とそれぞれが思いのままに過ごします♪

そのうち眠くなったので、気ままにお昼寝♡

目が覚めると、すでに21時過ぎ~!!

隣りで爆睡しているダーリンを揺り起こし、身支度を整えてホテル内のレストランへ♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12373995.jpg

やって来たのは、インドネシア料理のWarung Mie(ワルン・ミー)

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12375210.jpg

辺りが暗いのでわかり辛いですが、緑と池に囲まれた雰囲気のあるレストランです♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_123868.jpg

たくさんのゲストが宿泊しているはずですが、店内には欧米人のグループとこぶた達だけ(汗)

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12381872.jpg

まずは、リゾートに来たら欠かせないノンアルコールのモクテルを♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12383054.jpg

最初にサーブされたきゅうりのピクルスとパリパリのおせんべいが美味しい~!!

やみつきになります♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12384326.jpg

ダーリンがオーダーしたのはナシゴレン☆

サテも付いていて、なかなかのお味~♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~_c0199098_12385572.jpg

こぶたがオーダーしたのはナシチャンプル♪

写真が暗くて残念だけど、雰囲気は伝わるかな?

色々なおかずが少しずつ食べられて楽しい~

しっかりとした味付けでご飯が進みます070.gif

満腹で幸せ~♡

056.gifナシゴレン Rp.163,350(約1,620円)、ナシチャンプル Rp.266,200(約2,630円)他056.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-11 23:59 | ♡2010年07月 バリ島