☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~

スパで極上気分を味わった後は、カートでヴィラまで送ってもらいます071.gif

歩いてもそんなに距離はないけど、つるすべBODYになったのに汗はかきたくないもの~♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0285917.jpg

ヴィラに戻るとルームキーピングも既に終わっていて、ダーリンはプライベートプールで寛ぎ中♪

リビングには、毎日新しく交換してくれるフルーツが置いてあります☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0291648.jpg

今日のフルーツは、みかんとマンゴスチン♪

新鮮なフルーツは美容と健康にいいことはわかっていながらも、
普段は手軽に100%ジュースなどで済ませてしまうので嬉しい~♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0262630.jpg

昼間だとお部屋の印象も全然違うので、ざっとご紹介♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0265661.jpg

明るい日差しが降り注ぐデスク♪

持参したPCでメールをしたりバリ島の情報をチェックしていました~☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0271153.jpg

ベッドルームとバスルームをつなぐ通路♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0272442.jpg

昨夜はシェードが閉まっていてわからなかったけど、大きな窓からは中庭が見えます♪

こちらは、スーツケース置き場☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0274053.jpg

緑に囲まれた明るいバスルームは、とっても気持ちいい~!!

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0275236.jpg

バスタブのすぐ横にはドアがあって、中庭に出ることも出来ます♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0281389.jpg

中庭には、テラスからも直行できる屋外シャワーも完備☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0282987.jpg

ちゃんと水着などを干す場所もあります♪

嬉々として写真を撮っていると、ダーリンが後ろからついて回りお腹が空いたと大騒ぎ~070.gif

さっそく遅いランチにしましょう♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0294756.jpg

ルームサービスにしようか迷ったけど、暑さのピークは過ぎたようなので、
プールサイドにあるプールテラスカフェへ♪

こんな昼間に海を眺めながらのんびりランチをしているなんて幸せ~♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_030430.jpg

ダーリンはコロナビール、こぶたはモクテルで乾杯~♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0302047.jpg

麺好きのダーリンはフライドヌードル☆

モッチモチで美味しい~!!

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~_c0199098_0303561.jpg

こぶたは、ビーフバーガーを♪

ちゃんとパテの焼き加減を聞いてくれるのが嬉しい~♡

でも、ボリュームがあり過ぎて半分は腹ペコ虫のダーリンの胃袋へ消えました035.gif

056.gifフライドヌードル Rp.223,850(約2,210円)、ビーフバーガー Rp.235,950(約2,330円)056.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-11 23:57 | ♡2010年07月 バリ島