☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~

ルームサービスの朝食後、ヴィラ内でのんびりと本を読んだりしていましたが、
午後からスパに行ってみようと思い立ち、予約の電話をしたところアッサリOK♪

せっかくなので、ダーリンも誘ったのですがヴィラのプライベートプールで過ごすとのこと☆

ほぼ裸の状態になるのが恥ずかしいらしく、誘ってもなかなか乗ってこないのでつまりません~071.gif

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3425193.jpg

リゾート内をぶらぶら歩いてThe SPA(ザ・スパ)に到着~♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3435492.jpg

わくわくドキドキしながら階段を上ります♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3441469.jpg

階段を上りきると、フォーシーズンらしい落ち着いた印象の建物が現れました~!!

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_344326.jpg

中庭では、お茶を楽しむことも出来ます♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_345132.jpg

たっぷりの日差しが差し込むスパの受付♪

バリらしい雰囲気たっぷりです~!!

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3455531.jpg

名前とお部屋番号を告げて受付を済ませたら、
こちらのお部屋で体調やお肌に関するチェックシートに記入☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_346294.jpg

少しの距離とはいえ、暑い中を歩いて来たので、冷たいおしぼりとフルーツティー&スイカが嬉しい~♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_15172499.jpg

今回、こぶたが選んだのはバリニーズマッサージ♪

飛行機の移動で背中と肩が疲れていたので、重点的にお願いしました♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3473732.jpg

チェックシートに記入が済んだら、いよいよロッカールームに移動♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3475312.jpg

洗面台には、使い捨てカミソリ&シェービングクリーム、
その他基礎化粧品類が全て揃っているから手ぶらでOK~♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3482210.jpg

ガウンに着替えたら、トリートメントルームへ☆

スパのトリートメントルームは全部で8室ですが、
自分のヴィラ内で受けることも可能なのでその時の気分で選べます♪

まずは、トリートメントルームのテラスでフットバス♪

アロマの香りとソルトスクラブが気持ちいい~♡

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3484781.jpg

マッサージの前に、3種類のアロマオイルから好きな香りを選びます♪

こぶたは、大好きなシトラス系の香り♡

ベッドにうつぶせになって、いよいよマッサージ開始!!

バリニーズマッサージは初めてですが、ゆったりとした動きとほどよい力加減が絶妙で気持ちいい~♡♡♡

あまりの心地よさに、途中から意識がなくなってしまいました(笑)

疲労が蓄積してカチコチに固まっていた背中や肩から首にかけてがスッキリ~070.gif

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_349063.jpg

マッサージ終了後は、こちらのスペースで一息♪

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3491115.jpg

ジュースバーから、好きなものをいただきます☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(2) ~スパでうっとり極楽気分♪~_c0199098_3492719.jpg

こぶたは、爽やかなジンジャー&ライムを♡

フレッシュで美味しい~!!

最初から終わりまで、とってもキメ細やかな対応をして下さり、
非日常的な空間で気持ちよくリラックスタイムを過ごすことが出来ました♡

さすがはフォーシーズンのスパです♪

056.gifバリニーズマッサージ※120分 Rp.1,270,860(約12,580円)056.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-11 23:53 | ♡2010年07月 バリ島