アドバンス契約しました♪

先月からエキサイトブログにも広告が表示されるようになり残念に思っていたのですが、
色々と考えてアドバンス契約しちゃいました!!

実は、旅レポなど写真の枚数が大量にある時にサイズを編集する作業が面倒になり、
自動で圧縮する機能を利用し始めたら、あっという間に容量が残り少なく・・・(汗)

とはいえ、せっかく使い慣れているエキサイトからお引越しするのも何かと大変ですし、
容量無制限や広告無表示になるということを考えて決めました♪

エキサイトには、素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃるので今後もお世話になります♡

c0199098_22382751.jpg

話は変わって、最近の通勤電車のお供♪

私の場合、今まで旅というと海外へ目を向けてしまいがちだったのですが、
函館を訪れてからというもの、もっと国内の色々な場所へ行きたくなりました☆

こちらの本は、たまたま本屋さんで見かけて手にとってみたのですが、
地方での朝・昼・晩の食事に利用出来る美味しいお店が詳しく掲載されていて、
読んでいるだけでとっても楽しい~!!

いつか、この本を片手に訪れてみたいと思っています♪

最初はどこに行こうかな~071.gif

056.gif6月のソウルレポも更新しました!!

by ko-bu-ta | 2010-08-03 22:35 | ☆Life☆