モスのラー油バーガー♪

今日は、会社で悲しい別れがありました007.gif

同じ部署でお世話になった女性の大先輩が来週から別会社へと異動になったのです・・・

この先輩とはひとまわり以上も年が離れているのですが、とっても気が若くて話も合うので、
退社後に食事をしながら会社のグチやプライベートの話で盛り上がったものでした♪

会社の前で別れる時はお互い涙・涙だったけど、これが永遠の別れじゃないからと言って笑顔でさよなら!!

実は10月に、この先輩と同じ部署のもう一人の先輩をアテンドしてソウルに行く予定♪

私がしょっちゅうソウルに行っているのを見て、何でそこまでハマるのか不思議がっていて、
「こぶたちゃん、私達も一度連れて行ってよ!!」と言われ、こぶたツアーを開催することに☆

すでにエアやホテルも手配済みなので、今からとっても楽しみ!!

女3人旅、賑やかになりそうです~070.gif

c0199098_1571388.jpg

そして、今日も残業でクッタクタだったので、夕飯は大好きなモス様に♡

テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガーをチョイス♪

前回の発売期間の時はタイミングを逃して食べられず、悔しい思いをしたのですが、
今日から数量限定で再発売と聞いて狙っていたのです~!!

お味の方は、とっても美味しい~♡

カリカリのガーリックがアクセントになって、チーズがまろやかさをプラスしてくれています071.gif

今度は、シンプルにチーズ入りじゃない方も試してみたいな♪

056.gifバリ島レポの続きも更新しました~!!

by ko-bu-ta | 2010-07-30 23:56 | ☆Life☆