のんびりブランチ♪

今日は、ひさびさに地元のお気に入りのお店でブランチ♪

ここのところ忙しくて残業続きの毎日なので、お家ではほとんどお料理をしていません071.gif

そんな時でも文句のひとつも言わず、コンビニご飯や外食で済ませてくれるダーリンに感謝です☆

c0199098_19210.jpg

ダーリンがチョイスしたのは人気の鯛めし☆

鯛のあらのスープで炊いたご飯の上に、こんがり焼いた鯛の切り身がのっています♪

これ、お家でも真似してみたいな~

c0199098_18478.jpg

こぶたがチョイスしたのは、ホタテとレタスのレモンクリームパスタ♪

クリーム系のパスタって重たくなりがちだけど、レモンが利いているせいかさっぱりして美味しい~♡

これまた今度試してみようっと!!

c0199098_19192.jpg

そして、食後のデザートにはお店自慢のジェラードを♡

ダーリンはジャバチョコチップ味、こぶたは塩味をチョイス♪

忙しいとつい食事をおろそかにしてしまうけど、何日かぶりに美味しいご飯にありつけて幸せ~!!

やっぱり人間にとって食は大事ですね☆

056.gif長らく放置していた5月の函館レポをUPし終えました~!!
よかったらご覧くださいませ♪

by ko-bu-ta | 2010-07-25 23:55 | ☆Life☆