バリ島より帰国♪

今朝、無事にバリ島より帰国しました~♪

機中ではほとんど眠れず、家に到着後シャワーを浴びて倒れこむようにベットへ071.gif

夜まで爆睡し、目覚めると横で苦痛の声をあげているダーリン007.gif

なんでも、ひどい下痢でお腹が痛いらしい!!

えぇ~!? 同じ物を食べていたのに私は何ともないけど~?

一人ぴんぴんしている私は、お久しぶりに再会したマロンさんとラブラブタイム♡

いつも元気にお留守番してくれて、ありがとね~!!

*********************************************

5月の函館レポや6月のソウルレポも途中なので早く終わらせたいのですが、
バリ島レポも気分が乗っているうちにどんどんUPしていきたいと思いますので、
しばらくお付き合いくださいませ~♪

c0199098_231119.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-18 23:57 | ☆Life☆