極ウマバター♪

今日は、普段からよく利用している「オーダー・チーズドットコム」からバターが届きました♪

こちらで扱っているチーズやバターは、本当に美味しくてお気に入り♡

今回お取り寄せしたのは、我が家の定番であるイズニーの発酵バターと初めてのバター・ドゥ・ロドルフ・ムニエ☆

平日はゆっくり朝食をとる余裕もないけど、週末のブランチはトーストにたっぷり塗って食べるのが至福の時♡

自分にとってのちょっとした贅沢食材があるだけで、翌朝起きるのが楽しみになったりしますよね♪

明日の朝が待ち遠しい~!!

*********************************************

明日から毎年恒例のバカンスでお初のバリ島に行ってまいります♪

今回は、ビーチエリアとウブドの2箇所に滞在予定☆

帰国まで、しばらく更新をお休みさせていただきますね~071.gif

c0199098_0471049.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-09 23:55 | ☆Food☆