エシレのスイーツで一息♪

先日、丸の内のKate spadeに寄り道した際に、近くのエシレでスイーツを購入♪

疲れた時は、甘い物~♡

c0199098_1630486.jpg

なんだかとっても長い名前だったけど忘れちゃった!!

ワックスペーパーに包まれてカゴに入ったふっわふわのスイーツ♪

ソースが付いています☆

c0199098_1631083.jpg

見た目は、レアチーーズケーキのようだけど・・・

c0199098_1631968.jpg

器に盛り付け、ソースをかけていただきま~す!!

んん?

なんだか不思議な味だけど美味しい!!

レアチーズかと思ったけど違うな~

ミルキーのような味で、すっごく濃厚!!

ソースはハチミツに酸味を加えたような感じで、とってもマッチ☆

でも、いっぱいは食べられないかな?

c0199098_16314060.jpg

そして、今日はアイスクリームをいただきました♪

お味は、ブールとブール・オ・キャラメルの2種類☆

1個525円という強気のお値段!!

c0199098_16314787.jpg

どちらもエシレバターの風味が効いていて濃厚~!!

美味しいけど、こぶた的にはハーゲンダッツなどの普通のアイスクリームの方が好みかな♪

by ko-bu-ta | 2010-07-01 23:58 | ☆Food☆