おNewポーチ♪

ここのところ、仕事で目が回るほど忙しい日々を過ごしています071.gif

目が回るとはまさに本当のことで、疲れとストレスからくるめまいでダウン!!

まっすぐに立っているのに、視界がぐるぐる回ってパニックになり気持ちが悪くなります(涙)

社会人になってから、どんな辛いことがあっても、
体に異常が出るということはなかったのに本当に大ショック~!!

自分では大丈夫、乗り切れると思っていても、体は正直なんでしょうね・・・

でも、仕事は待ってくれないので、ちょこちょこと休憩をとらせてもらいながらこなし、
今日は久々に残業1時間ほどで切り上げて退社させてもらいました~

まっすぐ帰ればいいものを、会社→家ではますます気が滅入ると思って、
気分転換に丸の内でお買物♪

大好きなkate spadeがセール中で立ち寄ってみたもののめぼしい物はなく、
代わりに夏らしいデザインのキュートなポーチをGet☆

さっそく明日から使おうと思います♪

元気を出したい時には、お気に入りの小物などを揃えると気分が上がりますよね~035.gif

おNewポーチ♪_c0199098_1625691.jpg

by ko-bu-ta | 2010-06-29 23:55 | ☆fashion☆