リフレッシュにぴったり♪

今日は、会社帰りにロクシタンに寄り道です♪

先日、「江戸っ子<伊予っ子<浪速っ子」のさぬきうどんさんがご紹介されていた
ヴァーベナ リフッシングタオレッツがどうしても欲しくって~♡

以前、同じヴァーベナのシャワージェルは使用していたことがあるんだけど、
こんな便利アイテムがあるなんて今まで知りませんでした!!

ちょっと汗ばんだ時や仕事中にリフレッシュしたい時に重宝しそうです♪

限定商品で在庫が残り少ないと聞いたので、ちょうど店頭に出ていた3セットをまとめ買い♡

今年の夏は快適&爽やかに過ごせそうです~071.gif

さぬきうどんさん、素敵なアイテムを教えていただいてありがとうございました~!!

そして、「ハレクラニな毎日Ⅱ」のみみさんが絶賛されていたファイブハーブスの
サマープロテクション ジェルマスクのサンプルもしっかりいただいて帰って来ました(笑)

こちらも数量限定なので、今日のうちに予約をすすめられたのですが、
なんせ使ってみないことには私の髪質に合うかわからないので保留に♪

帰宅して、さっそく使ってみました~035.gif

ジェルマスクというだけあって軽いテクスチャーでミントとユーカリの爽やかな香り♡

洗い流した後は、髪の毛はしっとり&地肌はほのかな爽快感♪

とっても気持ちいいです~070.gif

これは、暑い夏にぴったりの商品ですね♡

やっぱり予約してくれば良かった・・・057.gif

また日を改めて出直さねば~!!

みみさん、いつも素敵な情報をありがとうございま~す♪

056.gif6月のソウルレポも更新しています☆

リフレッシュにぴったり♪_c0199098_0303744.jpg

by ko-bu-ta | 2010-06-21 23:50 | ☆Beauty☆